一年振りの

このところこのブログからホームページにたどり着いてくださる方が多いようで…
1年も放っておいてなんでだろうか…?
「teacozy」で検索するとかなり上位に出てくることもわかってちょこっとびっくりしたりもして笑
ホームページの方も出てくるんですけどね?


時々はブログも書こうかな
いろんなSNSがあるけど、ブログが一番多くの方が利用してますもんね
ホームページより気軽なところがいいし◎


というわけで、復活してみようと思います
続くといいな笑


ちなみにホームページは → ここ
teacozyの屋号ではなく、
「イロドリ」というお店もはじめました
まだ実店舗もネットショップも無いですがイベントだけのお店
Facebookページがあります → ここ


これからもteacozyをよろしくお願いします!