” ame_to_wonder.展 ”ありがとうございました

新宿MOVE cafeでの展示が終わりました

初日のライブも次から次へとお客様がいらっしゃって大盛況!
すごく楽しかった〜



カフェに降る雨も、Bed.くんの音楽も、やさしくて心地よくて…
今回Bed.くんとerioちゃんと一緒にやれてほんとうによかった!
たくさんのあたらしいひとにも出会えたし
これからのやりたいこともまたたくさん増えました
やりきれるかは、謎!笑



雨粒のピアスは最初から置けなかったのが悔しいけど
ほぼ完売に近い状態!
思っていた以上に反響があってびっくりしました
コラボ作品はこれからまた作るつもりなので
どこかでお目見えすることでしょう☆
その時はまたご報告しますね!

   " Bed. "
1981年生まれ、神奈川県在中の小倉 代輔による音楽活動 名義。
『雨音 と 眠り』をコンセプトに、まわりに居る大切な友人達がよく眠れるように。
アコースティックギターやオモチャ楽器、少しの電子音、生活の中にこぼれた音 そんな音たちを拾い集めて作品を制作。